アヤナスbbクリーム 口コミ

アヤナスBBクリーム,口コミ,ディセンシア

 

 

 

アヤナスのBBクリームのことを早く知りたい方はこちらをチェック♪

▼▼▼▼▼

期間限定特別価格で買うならコチラ!

 

 

アヤナスBBクリームの使い心地が気になりませんか?

 

アヤナスBBクリーム,口コミ,ディセンシア

敏感肌にとっては、本当にお肌に刺激がないか、気になってしまいますよね。

 

管理人も乾燥性の敏感肌で、肌荒れがひどい日はメイクはしたくない・・・
でも、すっぴんでは外出できません。紫外線も気になりますしね。

 

結局、無理してメイクをするので、
肌荒れが改善しない・・・という悪循環だったんですね。

 

そこで、このアヤナスのBBクリームが発売されたとき、これだ!と思ったんです。

 

BBクリームは、UVカットもできて、薄化粧のように使えるという、
今やコスメの定番アイテムですよね。

 

その上、敏感肌用と聞けば、これは買うしかないでしょということで、早速購入♪
管理人が使った感想をご紹介します!

 

 

 

アヤナスBBクリームを体験してみました!

 

アヤナスBBクリーム,口コミ,ディセンシア

使ってみて感動したのはその伸び!写真の量ではちょっと多すぎるぐらいでしたw
小さめの真珠1粒分ぐらいでいいらしいです。

 

ほかのBBクリームに比べて、25gで4,200円とちょっとお高め。
でも、これって半年もつんだそうです。

 

っていうことは、1カ月700円分で、1日だと23円ぐらい?

 

思ったよりコスパはいいですよね。

 

それから、すごくうれしかったのは毛穴が目立たなくなったこと!

 

乾燥性の敏感肌だと、結構毛穴が開きがち。いつも気になってたんですよね。
これがしっかり補正されて、肌が若く見えるようになったかも!?と1人でニヤニヤしています。

 

あと、管理人は少し顔色がくすんでいて、不健康そうな感じなのですが、これを塗るとワントーン肌が明るくなります。
もともと色黒なので、ちょっと首の色と差が出てしまうのが難点。なので、首にもBBクリームを伸ばして使っています。

 

もちろん刺激は全くありませんでした
日中も乾燥することないし、何より忙しい朝にぱぱっと塗れて、日焼け止めも不要なので、本当に重宝しています。

 

最初はお肌の調子が悪いときにと思ってたんですが、今は下地として使っています。
肌も元気になり、私にはもう手放せないアイテムとなりました!

 

アヤナスBBクリームの口コミ

私以外の購入者の口コミも調べてみました!

  • 夕方まで乾燥なし!しかも化粧崩れもありませんでした。
  • パウダーを上からのせてみたら、お肌がきれいだとほめられました。
  • 刺激は感じませんでした。マットな使用感が好きな方向け。
  • 塗っただけでスキンケアをしように潤いました。
  • 付け心地が軽くていい♪
  • もうちょっと明るい色ならもっとよかった。

付け心地がイイ♪という口コミがかなり多かったです。
私は半年ぐらいはもつなーと思っていたのですが、人によってはもっともちそうなんていう口コミもありました。
やはり伸びのよさは、私と同じ感想をお持ちの方が多いみたいです。

 

アヤナスBBクリームにはこんな効果があります!

 


通常のBBクリームに比べて、アヤナスのBBクリームは1本で7役。
敏感肌を癒やしながら、
エイジングケアもしてくれるというありがたいコスメです。

 

外部刺激ブロック
エイジングケア
保湿
UVカット
化粧下地
毛穴補正
薄化粧

 

 

ヒアルロン酸や、コウキエキスなど、お肌を保湿したり、整えてくれる美容成分をはじめとして、グリチルリチン酸ジカリウムという炎症を抑える成分も配合しているので、敏感肌のヒリヒリや赤みも改善してくれます♪

 

もし、肌荒れがひどくて、化粧をするのも嫌だ、クレンジングが怖い、刺激がないか心配だ・・・・と、敏感肌でお悩みなら、きっとアヤナスのBBクリームの使い心地に満足されると思います!メイクをしながら敏感肌を健康なお肌に改善するスキンケア、始めてみませんか?

 

 

使用後も30日間なら返金保証付きで安心!

試すなら、期間限定特別価格の今がチャンス!!

▼▼▼▼▼

商品のご注文・詳細はこちら!

 

敏感肌でお悩みの方に

肌がヒリヒリする、顔がかゆい、ちょっとした刺激でも敏感に感じてしまう敏感肌にお悩みの方なら、こちらのサイトが参考になります。

 

敏感肌用スキンケアランキング(※外部サイト)

 

根本的に敏感肌を治したい方は、ぜひこちらでお肌に合った敏感肌用スキンケア化粧品や、治すためのケア方法で、健康なお肌を目指してください!